.
.
.
.
.

GOスポ!

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/13(月)
お久しぶりでーす!!

ここんとこNBA観戦にはまってましたー。

応援していたチームは残念ながら負けちゃったけど・・・

あっ、断捨離生活も頑張ってます

で、GOスポ!だよーん

亀ちゃん、かっこいいーぞー

日ハムのユニフォームがめちゃめちゃ似合ってるー

聞き込み調査?のときの爽やかな笑顔!!

ありがたや、ありがたや

日ハム稲葉選手との1打席勝負!

まさかの1球目チェンジアップ予告!!

ボールを掲げてるカメちゃん!かっこいーー

ちょっと「にやっ」っとしているところがたまりません!!

かっこよすぎて、これはもう、現実世界ではない!!

アニメの世界だ!「巨人の星」の世界だー!!(笑)

と、盛り上がっていたら

予告を台無しにするまさかの失投!!

さすが亀ちゃん!!(笑)

現実の世界に引き戻されたー(笑)

(って結果的にこの1球目が良かった?みたいだけどね)

見事ライトフライに打ち取った亀ちゃん!

めっちゃうれしそう。

そして・・・・

皆さん、ご覧になったでしょうか??

帽子を取って、あちらこちらにお辞儀をする亀ちゃんの姿をーーー

素敵すぎます

やっぱり、始球式プロジェクト、大好きだー


で、スタジオのスーツも大人っぽくて似合ってたー。

ちょっと地味目な感じだったんだけど

相方のNっち曰く

「あのくすんだ感じでも、顔の派手な亀ちゃんが着ると似合うんだよー!!

あれ、中丸が着てたら、中丸がくすんで見えるんじゃない!」だって!

大爆笑!!
この記事へのコメント
えびちゃん
おはようございます(^o^)初コメです☆
お茶会&野球では、お世話になりました。とっても…楽しかったです\(^o^)/肘!?大丈夫ですか?
Goスポの亀チャンも大丈夫かなぁ~と、思いながら観てた。でも…あの"笑顔"可愛くて、可愛くて…オジギイッパイ亀チャンも(*^^*)
癒しの時間(笑)
又、お会い出来る事、楽しみにしています。
私も…物…捨てられません…(泣)m(__)m
2011/06/14(火) 08:12 | URL | mayo #-[ 編集]
帽子をとって一礼するときの亀ちゃんに毎回ドキドキしちゃうよー・・同じだわ~素敵すぎます。
2011/06/14(火) 22:21 | URL | kazumayu #-[ 編集]
見たわよ!見たわよ!
何度もペコペコ頭下げてる亀チャン♪
ホント礼儀正しい子だわ!
次は…HRプロジェクトの成功を祈らなきゃ(≧∇≦)
2011/06/15(水) 00:40 | URL | れほたん #-[ 編集]
mayoさん!コメントありがとうございます!!
肘は。。。ひどくはなってないけど治ってはない!って感じです。
Goスポ亀ちゃん、めっちゃかわいくてかっこ良かったですねー。
また、ぜひ遊びにきてくださーい!
これから亀愛をたくさんかたりましょうね!!よろしくです。



2011/06/15(水) 21:40 | URL | @えび子 #-[ 編集]
コメントありがと!
素敵すぎるって、罪よねー!!ってなんのこっちゃ(笑)

2011/06/15(水) 21:48 | URL | @えび子 #-[ 編集]
亀ちゃんって本当に礼儀正しいよねー。見ていて気持ちがいいよね!
「さすが、亀ちゃん!自慢の息子」って息子かーい!!(笑)

HRプロジェクトは・・・・ドキドキするね(笑)

2011/06/15(水) 21:50 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
