.
.
.
.
.

勝運!?

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/15(水)
昨日は夕方のニュースから日テレ様を録画してたのに、

ドリボ記者会見が流れなかったー!

今日はリベンジ!朝のWS日テレとフジテレビを録画

で、流れたのかな?

録画はしたけどまだ見れず…

でも、でも新聞は読んで来たわよー!

仕事帰りに図書館で…


しかーし、

「勝運」って・・・・

ははは。もう笑うしかない!!

何も封印?していたのを(って封印していたのか?)

今更解禁しなくてもねー。

どーなのよ

ジャニーさん「YOUたち勝運ね!」

亀・聖・中丸「えっ!!マジですかー??」

ジャニーさん去る

聖「今の冗談だよなー。」

中丸「まさか勝運はないだろ・・・」

亀「・・・・・いや、俺たち勝運だ!」

なーんて会話が行われたか!!(笑)

まっ、ちょっとぼやいてしまいましたが、

ドリボ、が始まるんだー!!って思うとテンション

楽しみだー!!

ってチケットとれるのかー頑張るぞー

みんなもガンバロー
2011061521310000_convert_20110615213333.jpg


この記事へのコメント
えびチャン
こんにちは(^o^)
ws録画見た~☆ZIPがチョイ長く扱ってくれてたでしょ?めざましはチト短かった(..)スポーツ新聞…スポーツ報知・ニッカン・サンスポとお持ち帰りしちゃいました(笑)
この想い…熱意よ…届け~(^o^)めざせ!!チケット当選!!頑張ろう~観劇出来るように\(^o^)/
2011/06/16(木) 10:05 | URL | mayo #-[ 編集]
ドリボ、封筒来たね~
一度でいいから会いに行きたいな

勝運に会いに行かないとね(^^)

お互い当選できますように☆
2011/06/18(土) 21:12 | URL | sakura☆ #-[ 編集]
遅くなりましたー。ZIPようやく見ましたよ^_^;
めざましは短すぎるー!!怒!!
なーんて、今頃録画見てるようじゃだめですよねー^_^;反省、反省!



2011/06/21(火) 22:37 | URL | @えび子 #-[ 編集]
青い封筒の金策に走ってるよー!!先立つものが・・・涙
絶対に行きたいよーー!!
お互い頑張ろうね!!
2011/06/21(火) 22:39 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
