.
.
.
.
.

今朝の大野くんラジオに亀ちゃんの名前が・・・

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/24(金)
毎朝聴いている(つけている)ラジオ。

嵐の大野くんのコーナーがあるんだけど

なななんと、大野くんの口から亀ちゃんの名前がー

リスナーさんからの質問で

「この前にのが、大野くんが亀梨くんに絵を描いたという話しをしていましたが、

どんな絵を描いたのですか?絵は渡せましたか?」ってような質問で・・・

結論からいうと

「渡した!」とのことでーす。

どうやら亀ちゃんは10年ぐらい大野くんに「絵をかいてくださいよー」と言い続けていたらしい・・

で、この前Mステ一緒に出た時、亀ちゃんがまた大野くんに

「いつ描いてくれるんですか?」って。

大野くんは「写真を持ってきたら描くよ」って言っていたらしく・・・

どうやら二人は10年間この会話をしていたらしい(笑)

で、何日か後亀ちゃんが自分の写真を持ってきたらしく・・・・

ああ、もう、これ、描かなきゃと思って書いてくれたらしいです。

大きさは結構、デカイとのこと・・・

「両手広げたぐらい。」って言ってました。

でね、大野くんは、亀ちゃんの顔を水彩で描いてくれたらしく・・・

大野くんいわく

「あんなに、亀ちゃんの事を想った日は、なかったです。」

だってー(笑)

亀ちゃんは、凄く喜んでいたとのこと・・・・

ちょうどパン食べてる時にいきなり亀ちゃんの名前が出てきたからあわててメモしちゃった!

えびこの「びっくり」というのかツボにはまって笑っちゃったのが・・・・

亀ちゃん、自分の写真を渡したんだね・・・・

自分の顔を描いてもらったんだね・・・

さすが!!亀梨さん!!(笑)







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
