.
.
.
.
.

えびカメラ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/26(日)
大人
「ある部分は大人で、ある部分は子供。そのバランスは、その人の魅力だと思う」
~亀カメラ~

今、25歳だけど、自分が大人になれたかどうかわからない。

ひとつ言えるのは、自分が子供のころに想像していた大人のイメージからは程遠いっていうこと。

ふふふ。

亀ちゃんも同じなのねー。

私も

今、39歳だけど、自分が大人になれたかどうかわからない。

ひとつ言えるのは、自分が子供のころに想像していた大人のイメージからは程遠いっていうこと。



子供のころは大人になったらGパン&Tシャツは着ない!って思ってた・・・

スカートはいて、ブラウス着て・・・そーだな、ちびまる子ちゃんのお母さんのようなイメージ!!

でも、まったく違う!(笑)

そして、大人になってからアイドル!

そう!亀ちゃんにはまっちゃってキャーキャー言っちゃってるし・・・・

そして・・・

家の前でクワガタ捕まえて喜んでるし・・・・
2011062415510000_convert_20110626204840.jpg
ゴキ○○じゃないからねー!!(笑)

私、こんな大人でいいのかな。亀ちゃん・・・

このバランスは私の魅力なのでしょうかーーー??(笑)














この記事へのコメント
えびチャン☆
こんにちは(^o^)
えびカメラ…ゴメン(笑)ゴキブリに見えちゃうよ~(爆)
大人ネェ~年齢的には、十分なんだけど?…精神的には~女子高生?(笑)アッ!無理、無理…って笑ってる~(^_^;)亀チャン事に関しては特に(..)良いんじゃない?私も…思ってた大人とかけ離れてる(笑)
女性はいつまでも乙女!!
男性は少年の心で(^o^)v
2011/06/27(月) 12:28 | URL | mayo #-[ 編集]
私も想像していた大人とは全然違う~
子供とも兄弟げんかのような喧嘩してるし・・・(^^:

娘はアイドルキャーキャーするタイプじゃないのに、亀ちゃんにキャーキャー言ってるし

でも亀ちゃんのおかげで楽しいこといっぱい増えて、少しは若くいられる??

ちょっと今亀不足だけどね、早くわちゃわちゃKAT-TUNが見たい
亀ちゃんのドラマも、そろそろやって欲しいよね☆
2011/06/27(月) 14:27 | URL | sakura☆ #-[ 編集]
遅くなりました^_^;
そーだね、いつまでも乙女の心を持ち続けないとね!
こんなおばさんを乙女の気持ちにさせてくれるのは亀ちゃんのおかげだねー。
2011/06/30(木) 22:13 | URL | @えび子 #-[ 編集]
うんうん、わちゃわちゃKAT-TUNみたいねー。レギュラー番組欲しいなー。
そろそろ亀ちゃん与えてもらわないとオトメな心が枯れちゃうよね・・(笑)
2011/06/30(木) 22:15 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
