.
.
.
.
.

おじゃマップ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/05(火)
2011070518320000_convert_20110705212941.jpg

「ドリボのチケットが当たりますように」と娘がもらってきた短冊に願いを書いてみました。

あ、暑いよー

でもって職場が鬼のように熱い!!

毎日ヘロヘロです・・

が、昨日のおじゃマップでKAT-TUNがー

さすが亀ちゃん!!亀ちゃんの告白?でCMまたぎー

「1位はだれ?」の質問に「亀梨くん」と即答のキリコさん。

あそこの「キリコ」が「えびこ」だったらー

あーゆうのを見ると「ゲーノー人になりたい」って思うのよねー(笑)

しかーし!!

中丸の服

地味すぎる・・・

まっ、あの服も亀ちゃんが着たら「地味」ではなくなるのかなー(笑)

あっ、GOスポ!の感想は・・・

「来週まで引っ張るんかーい!!

お預けくらったワンコだわー。

TVの前でワンワン

1週間TVの前でワンワンワンって感じだね






この記事へのコメント
ちわーっす!えび子ちゃん♪
「俺が守る」言われたーーい(≧ε≦)
芸能人だったら、チャンスありよねー。
今から目指す?(≧∇≦)

Going・・次週まで引っ張るなんて!
計算外やったわ(^_^;)
ワンワン待ちますか!
2011/07/05(火) 23:45 | URL | れほたん #-[ 編集]
 まさかの「感動の結末は次週」
 ワンワン待ち!
 私達は犬か・・・(笑)
 打ったのか どうなのか全く聞こえてきませんね。
 こんなにシークレットにするってテレビ局の作戦ですね。
 私は王さんの書いた「祝ホームラン」のバットで打った! と確信しています。
 
 
2011/07/06(水) 04:54 | URL | kazumiya #-[ 編集]
遅くなってごめんねー。
もー、HRプロジェクトも終わったしねー。すまん!!
こんな私だけど、これからも遊びに来てねー!!よろしくねー!!


2011/07/15(金) 22:40 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
