.
.
.
.
.

GOスポ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/12(火)
おひさー!

かなり更新してなかったわ

暑くてねー

えーっと、とりあえずGOスポでいいかっ

月曜日の朝、息子が学校に行く前に、一緒に見てたんだけど

「あっ!」っとおもったら、8時10分で!

息子はいつも8時過ぎには学校に行くんですよ。

息子に「もう8時10分だよ」って言ったら何て言ったと思います??

いつも、亀ちゃんには辛口?な息子が

「いやー、亀ちゃんに見とれちゃったよ」って・・

息子のことだから

「亀ちゃん、HR打てなくてダサイねー」

ぐらいのことを言うのかと思ってたからびっくり

でもね・・・・

うん。

本当に、亀ちゃん頑張ってたもん。

HRは打てなかったけど一生懸命な姿に息子も何か感じてくれたのかなーって・・・

それだけで、私は満足です!!

亀ちゃん、本当にありがとう!!

HRプロジェクトの軌跡を全国のちびっこたちに見せてあげたい!!

頑張ること!

達成できなかった事に対しての真摯な態度!!

本当に素晴らしかったなー。

とても男らしかったと思います。

亀ちゃんのファンに なって本当に良かったー。

しかーし、まだ続くのね・・・・

えび子的には、あれで終わっても良いんじゃないかなー。って思ったんだけどね。

美しい終わり方だったしさー。

亀ちゃんも大変だねー



この記事へのコメント
えびちゃん こんにちは!
 私もあれで終わって欲しかったです。
 有終の美ではないけれど、滴り落ちる汗、歯を食いしばって頑張る姿は感動的でしたから・・・
 
 それにしても、えびちゃんの息子さん花マルです。
 なんか美味しいものをいっぱい作ってあげて下さいね。
2011/07/13(水) 16:54 | URL | kazumiya #-[ 編集]
コメありがとー!!
本当に感動したよねー。涙、涙だよー!
息子も、気の利いたこと言っちゃって、オタの息子として成長したってことかな(笑)
2011/07/15(金) 22:31 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
