.
.
.
.
.

ジャケ写

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/15(金)
ジャケ写、UPされましたねー。

昨日のNっち(田口担・かなり辛口)との会話

Nっち「ジャケ写、アップされたねー。」

えびこ「まだみてないんだよー。どんな感じだった?」

Nっち「いつもの感じだよ・・・

えび子、ジャケ写を見る

えびこ「あーっ、本当だ!またこの感じかー

Nっち「うん・・・、いつもの感じだよねー

なーんて言いながら二人でジャケットについて語ってましたー(笑)

「工夫がないよねー(笑)」

とか

「本当にやっつけ仕事だよねー。

この微妙な計算された立ち位置を考えると緻密に計算されてるんだろうけどねー(笑)」

とか・・・

「ちっちゃすぎてわかんないよ

とか

「でもこの小ささでもどれが誰だかわかるよね!

たぶん、フツーの人ならわかんないよねー。

私たちって、オタだよねー。すごいよねー。」

とか・・・

最後は「自分たちはすごい!」ってとこで終わるのが、笑っちゃうね・・・

ファンというのは自分勝手な生き物です・・・

いま、「美男ですね」見ながら書いてます。

期待してなかったけど(笑)

かなりおもしろい!!

こりゃこりゃ、あの3人、人気出そうだねー。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
