.
.
.
.
.

亀ラジオ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/16(土)
「RUN FOR YOU」はじめて聞いたよー

いいじゃん!いいじゃん

噂どおり!KAT-TUNっぽい!!

何回もリピしちゃったよー。

でも、カラオケで歌うのは難しそう・・・

伴奏と歌詞が絶対に合わなくなる確率120%

パーフェクトでさえ、「あれ?あれ?」って感じになるのに、今回のこの曲・・

絶対ずれるー

って、みんなは別にずれないのか??私だけか??(笑)

昨日の亀ちゃんのアポなし?

旦那さんのことが嫌な、主婦のなおこさん。

一緒、一緒!!(笑)

どこの夫婦も一緒だよー!!

けどさー、びっくりしたよ!

「ええーっ!こんな相談でいいのー??」って・・・

(なおこさん、ごめんなさいm(__)m)

亀ちゃん、恋愛相談にしか食いついてこないかと思ってた・・・(笑)

こんなことなら、私もメールしておくんだった・・・ちくしょー

って、まじで思ったよー!!

やっぱり、なんでもまめにメールしなくちゃね。

「まめに・・・」っていうのが一番苦手なえびこなのでした。



明日は、子供とその友達たちとプールに行ってきまーす

疲れそう








この記事へのコメント
えびチャン
こんにちは(^o^)
プール楽しかった~?
水着着た?(笑)
ヒヤケ!?ヒリヒリ?
もう…ウン…思い出せない(笑)水着着たのイツダロ~?
亀チャンも浴衣姿が好きって言ってたし…って!?浴衣も着てない(泣)m(__)m
どこの夫婦も同じ(笑)亀ラジ聴きながら皆、思ったよね(^_-)フフフ…(爆)
新曲♪楽しみだよ~(*^^*)
2011/07/17(日) 13:51 | URL | mayo #-[ 編集]
こんばんわ。もー、プールはヘロヘロでしたよ。
日陰で寝ていただけなのに疲れちゃって、回復に丸1日半かかりましたー。
昔は1日、もっと昔は半日だったのに、今は1日半っていうのが、悲しいです(笑)
でも、プールよかったです。子供の楽しそうな顔見れたし・・・
疲れたけど良いお母さんしちゃいましたよ(^^)v


2011/07/19(火) 22:57 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
