.
.
.
.
.

ドリボ当落・・・とHEY×3

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/19(火)
ガーン、ガーン、ガーン

ドリボチケット、全滅だった・・・・

あ、悪夢だー

まっ、こればっかりは運なので、しょーがない!

今後のことは、これから考える!!

で、HEY×3

やっと見れたよー!

ちょっと、ちょっとー!!

カッコいいじゃん

衣装も「黒」のおそろ!なんだねー。

イントロをみた娘が「中丸主役なの??」と言っていた・・・(笑)

もっとさー、

「頑張れ日本」が隠れてる!!ってことをアピールすればいいのにー

と私は思う・・・

そしたらきっと、一般人は

「えっ?どこどこ??わかんなかったー!もう1回聴きたい!」ってなるじゃん!!

そしたら「リクエストも増えて、CDの売り上げも

なーんて・・・(笑)

で、話はHEY×3にもどりまして、

田口と中丸が韓流スターに見えるー!

背が高いからか?

で、で、でーーーーーー

亀ちゃんの「ウォーーーーー」ってとこ・・・・・

いる?かな・・・・・

なんか・・・・

ふつーに歌ったほうが・・・・・

なーんて言ってるから、ドリボのチケットも当たらなかったんだわ・・・・(笑)

心を改めます!!(笑)











この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 00:04 | | #[ 編集]
えび子ちゃん、こんばんは(^o^)/
ドリボ…残念ね(T_T)
アタシは帝劇行きを諦めてた人。
だからこそ、お友達みんなの当選を願ってたのに(ρ_;)

HEY!HEY!HEY!良かったね。
久しぶりに真っ黒KAT-TUN。
じゅんのの髪型見て、うちの娘っ子も「韓国の人みたい」って言ってた(笑)
亀ちゃん、髪の毛伸びたよね(^w^)
2011/07/20(水) 00:07 | URL | れほたん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 06:19 | | #[ 編集]
> れほたーん!ドリボまさかの全滅だよー(;_:)ショックだー!!
>
> でも・・・
> HEY×3の真っ黒黒KAT-TUN、かっこよかったー!
> 白も良いけどやっぱり黒も良い!
> 結局、KAT-TUNだとなんでも良いんだけどね・・・^_^;
> 曲もかっこいいよねー。KAT-TUNっぽいシングル、久々でうれしいね!!
>
> 亀ちゃん、ドリボに合わせて髪の毛切るのかなー?
> いつ切るのか!!それも注目ポイントだね!!
2011/07/20(水) 22:31 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
