fc2ブログ
.
.
.
.
.

TVライフ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/20(水)
「この夏も俺たちと熱くなろうぜ☆」って・・・・

トホホ・・・

ライブないし、ドリボは全滅だし・・・・

熱くなれません

でね、「夏といえばライブだよね」っていう流れから

上田「熱気とかで汗をかけるから気持ちいい。」

田中「ドームは上のほうに熱気がこもるじゃん。俺ら上から登場ってパターン多いから、始まる前から汗だく」

中丸「分かる。超厚着だしね」

田中「始まる前からしっとりしちゃって、ゴンドラで降りてくるときには汗で衣装がだっくだくで重い、重い(笑)」

っていうとこが面白かったー。

そっかー、上から降りてくるときにはもう汗だくなんだね。

中丸の「超厚着だしね」って・・・・

分かってるんなら薄着にすればいいのにねー(笑)無理かー(笑)

そーいえばいつだったか中丸オープニングの衣装で小動物肩に乗っけてたよねー(笑)

あんなのくっつけてるから暑いんじゃん(笑)

今度のドームコンで、上から登場してきたとき

「キャー」と言いつつも

「あー、汗だくだくなんだー。ご苦労さん」とか思っちゃうよ(笑)

あっ、そうそう

中丸「上からじゃなくて下から登場するパターンも考えようよ」

上田「賛成」

とのことなので、次は下から登場パターンかもね(笑)






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.