.
.
.
.
.

オリスタ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/22(金)
やはりオリスタは裏切らない・・・

「MUSIC LOVERS」収録の様子が・・・・

あー、めっちゃ楽しみー

軽く紹介しちゃうと・・・

①Real Face

②KAT-TUNパフォーマンスタイム

③RUN FOR YOU EN.DIAMOND

②のパフォーマンスタイムでは

中丸のビートボックスに聖のラップ&マリオネットダンスに竜ちゃんのピアノ、

田口のタップダンス、亀ちゃんの扇子(笑)いや、花魁

あー、どれもこれもじっくり味わいたいのに

「凝縮してお見せします」だってー!!

「凝縮」ってどのくらいの「凝縮」なんだろ??

じつは、ちょー短かったりして・・・・(笑)

トーク収録の様子も載ってるんだけど・・・

なんと、「中丸の貴重な私服ショット」も見れます!!

っていっても・・・・

中丸の私服ですよ・・・

ユ○○ロのような中丸の私服・・・・

これは貴重ショットなのかー(笑)

まっまっ、放送が楽しみ

今日は、夜、お出かけです

亀ちゃんのラジオ、聴けるかなー。

今週は、血迷ってアールワン聴いちゃったんだよね・・・(笑)

だから眠くて、眠くて・・・・

1日夜更かしすると、その週、響くんだよねー

昔はへっちゃらだったのにさー。老いを感じるわー。

だから最近中丸おじいちゃんに癒されるのかなー。

いかん、いかん、「おじいちゃん」もいいけど

亀ちゃんのお色気たっぷりにも癒されたいわー。










この記事へのコメント
こんばんわ! 記事読むだけで、今度のMラバ めちゃ楽しみ!!内容が濃すぎる
でも、濃縮しすぎちゃったらマジ寂しいわ~。 
KARAのように2週でやんないかしらねっ。
いつもカッコつけ亀ばかりを追ってる亀担は、
たまに中丸の正反対さで癒されてる人 たくさんいるんじゃない(笑)
2011/07/26(火) 22:11 | URL | 亀有 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
