.
.
.
.
.

マキア

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/23(火)
あー、重い

読むところ少ないのにデカいし重いし、そして高い!!

それがマキア・・・・

あー、高いわーとぼやいたところで・・・

VOL・9 カラダ

「大切なのは形よりも感度。その時を夢中になって楽しめるカラダは、素敵だなって思う」

か、か、感度ってー

どーも、エロい方向へ思考が・・・・・(笑)

「女の子の体で好きなのは、重い荷物もちゃんと持てそうな子。」

はーいはーい

わたし、重い荷物、持てるー

と、浮かれてみたものの、読み返してみると

「持てそうな子」なんだよね・・・

「持て子」じゃないんだよね・・・

きっと、週末の買い出しで、カート押してたらついつい買いすぎちゃった重い荷物も亀ちゃんが持ってくれるんだろうなー

と、いきなり妄想中

あっ、ライブでサングラスをなかなかハズさないでじらしたりするのは

亀ちゃんの私たちに対する愛のコミュニケーションのひとつなんだってー(笑)

しっかりと受け止めなければー

あっ、今、娘が来た・・・

「亀・カメラ?なにこれ?ダジャレ??」

と言って去っていった・・・・(笑)

最後に・・・

亀ちゃんの右肩のホクロが好きです





この記事へのコメント
私も「感度」にビビっときちゃった(≧▽≦)隣りに添い寝したあい(//▽//) 私も右肩のほくろ大好きo(^-^)o
2011/08/26(金) 18:42 | URL | kazumayu #-[ 編集]
なんか、今回、エロかったよねー。そう感じたの、私だけじゃなくてよかったわー(笑)

2011/08/26(金) 22:40 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
