.
.
.
.
.

やっても~た~

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/26(金)


やっても~た~

昨日の亀ちゃんの実況中継!副音声で録画しなかったー

今日、家に帰る電車の中で「あれ?もしかして・・・・」って気が付いたー

「まっ、見る時間ないし、日曜日のGOスポ!見ればいいか

と、あいかわらず立ち直りの早いえび子なのでした

でさー、

今日、仕事終わってから、用事があったので横浜へ行ったの

「たまには子供たちにおいしいお菓子(ケーキなど)でも買って行ってやるか!」

って思ったの。

で、「せっかく買うなら行列のできてる店!!」と思って並びました。

が・・・・・

なんじゃこりゃ??

プリン1個788円

た、た、高すぎるー

家族4人分で3200円??

ないーありえなーい

せっかく並んだ行列だけど・・・断念しました

ちくしょー

今思えば、私の1個だけ買えばよかったかなー

ちなみにこれ(←クリッックしてみてね!)です。

いつか食べれる日が来るといいなー

明日は、「日刊スポーツ」と「With」と「ベストステージ」だよね

楽しみ


拍手コメ、ゆかりちゃん!

まさかこんなところにジャニオタ(オタまでいかない??)が!って感じでびっくりしちゃった。
昨日はあんまりつっこんで話せなかったけど、今度ぜひ!!
また、遊びにきてねー(^_^)/





この記事へのコメント
いや~自分の稀な更新だけで精一杯でした^^;
あのね、このプリンTVで見たよ。このグラスお返しすると200円帰ってくるって言ってた~!(はず)とはいえそれでもプリンに1個500円以上なんて!!

で、私も力持ち。。じゃぁダメなんだね。力持ち風でなくちゃ。深読みしてなかったよ。
2011/08/26(金) 23:51 | URL | ちょこ #-[ 編集]
そうですよ!深読みしなければ・・・(笑)

グラス代で200円なんだー!だったら、まだ買ってみてもいいかも・・・今度、こっそり自分の分だけでも買ってみます^_^;
2011/08/27(土) 23:29 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
