.
.
.
.
.

Saturday ジャニーズ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/27(土)
2011082722540000_convert_20110827230340.jpg
きゃー

亀ちゃん、キラキラしてるー

字がキラキラしてたー(わかるかな??)
2011082722550000_convert_20110827230400.jpg

この、キラキラまさに亀さま

ドリボに向けて肉体改造をしているとのこと・・・

なーんと体重が4kg減ったらしい・・・

あー、うらやましい

でもね、

「今回のような新しいテクニカルな挑戦は久々なので大変ですね。
初めのころは体をぶつけたりして、気付いたら背中とかにあざがありました。」って・・・

亀ちゃん、怪我だけはしないでねー

この写真(見にくくてすみません)の亀ちゃんの内股が・・・・

亀ちゃんっぽいんだけど、気になるー(笑)
2011082722550001_convert_20110827230427.jpg

今日は、地域の「バーベキュー&ニジマスつかみ&釣り」のツアーに家族で参加してきました

朝、7時40分集合で・・・

「新聞買いに行く時間がな~いっ

息子に

「ちょっと駅まで行って日刊スポーツ買ってきてー!!」って頼んじゃいました。

しぶしぶだけど、買いに行ってくれました。

ありがとー


この記事へのコメント
文字がキラキラ?およ~そこまでチェックしてなかった・・・えびちゃんするどいです。
息子君優しいじゃん!BBQ&釣り楽しんできたかな?
おちゅかれ~(^0^)
2011/08/28(日) 16:05 | URL | kazumayu #-[ 編集]
えびちゃん こんにちは
 私ね、内股の亀ちゃんが大好きなの(笑)なんでかなぁ・・・
 ところで、ニジマスは沢山とれたぁ?
2011/08/28(日) 17:58 | URL | ミム #-[ 編集]
バスの中でこっそり新聞開いたら、新聞から光が漏れてきたのよ!!
さすが、亀ちゃんだわ!って思ったよ(笑)

2011/08/29(月) 17:51 | URL | @えび子 #-[ 編集]
ニジマスとれたよー。釣り堀だから餌つけなくても釣れる感じ・・・(笑)
その場で焼いていただきましたー!!

内股亀ちゃん、カッコいいよねー。THEカメナシって感じ??(笑)
同じ内股でも中丸くんだとわらっちゃうんだけどねー(笑)
2011/08/29(月) 17:54 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
