.
.
.
.
.

GOスポ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/08/29(月)
おおーっ!やっと見れましたー。亀ちゃんの実況!!

見る??実況は見るものなのか・・・・(笑)

ええーっ!!主音声でも実況したのー

あわてて、録画しておいた主音声、6回ウラを見ましたよー!!

(消してなくてよかったー。)

うんうん。

ちゃんと実況だー!!亀ちゃん、すごいじゃん!!

まー、若干、「川藤さん置き去りー」っていうのか、

「川藤さんに話ふっておいてそのままかい」っ思っちゃたりしたんだけど・・・(笑)

でも、本当にすごいよー亀様、よくやりました

これを機会に「実況アイドル」っていうのはどうかしら??(笑)

江川さんのコーナーで驚く亀ちゃんと、

ボルト失格でなで肩になる亀ちゃんがかわいかったっす

ところで髪の毛は、いつ切るんだろう??





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
