.
.
.
.
.

川藤さんのブログに

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/01(木)
川籐さんのブログに亀ちゃんのことが褒めてあります

めっちゃ阪神タイガース!!黄色と黒で構成されていた!!

(まっ、当然なんですが、ツボにはまっちゃいました

で、川籐さんって「幸三」さんっていうんですね。

な、な、なんと

私の中学からの友人の父も「幸三」さんていうの

で、友人の名前が「幸子」っていいます

なんか、川籐さんにめっちゃ親近感

で、これ・・・
2011090120230000_convert_20110901212443.jpg

ぎゃー、気持ち悪くてごめんなさいm(__)m

昨日、息子が学校からの帰り道、転んで膝を擦りむいたの。

バカなやつだ・・・

今日になってすごく痛いらしく、学校の体育も、ミニバスも見学したらしい・・・

なんか、汁が垂れてきてるんだよね・・・

本当に気持ち悪いの

記念にUPしておきました

ちなみに、「アズノール」っていう、私が前にヤケドしたときにもらった薬をぬってみました。

くだらない話ですみません




この記事へのコメント
きゃはは。。

川藤さんのブログに行く前に、つい坊やの膝の写真を拡大して見ちゃったよぉ。先にコメ書いてるし。痛そうだ!おつゆが出ちゃって・・・そういう傷って治りにくいよね。可哀想に。。でも!ココに出しちゃうえびちゃん最高!
さて、川藤さんのとこ行ってくる。
2011/09/01(木) 22:49 | URL | ちょこ #-[ 編集]
えびちゃん お久しぶりです。
 以前お邪魔しても更新してないことがよくあり・・・
 今久しぶりに遊びにきたら、いっぱい更新してありびっくりしました。
 息子さんの怪我。汁が出ているんですか?
 とびひにならないように注意してね。
 火傷の薬はどうかな?
 それもえびちゃんらしい(笑)
 
2011/09/02(金) 20:47 | URL | kazumiya #-[ 編集]
> きゃー、ちょこさん、わざわざ写真拡大して見たんですかー??(笑)さすがちょこさんです(笑)
> また、経過報告しますねー!!(っていらない??)
2011/09/02(金) 22:11 | URL | @えび子 #-[ 編集]
> へへへ^_^;
> ちょっと夏だし、ブログさぼっちゃってたよー。
> 基本、ズボラでナマケモノだから、ちょっと更新を休むとすぐにさぼり癖がでちゃうんだよね・・
> またさぼってたらおしりたたいてー!!(*^_^*)
>  
2011/09/02(金) 22:16 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
