.
.
.
.
.

朝日新聞9月10日

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/09/11(日)
昨日は運動会でしたー。

暑かったー

昨日の朝日新聞のTV欄(TVフェイス)に中丸がー

しかも、べた褒め!!

友達が「NHKの力はすごい!!」って言ってた(笑)

 実際の事件をもとに描く「ラストマネー」(NHK、13日スタート)で、生命保険会社の新人・大野を演じる。 不正な保険金請求を見極める査定員・向島(伊藤英明)の非情な姿勢に、大野は突っかかる。
 「監督の演出のおかげ」というが、納得のいかない大野が見せる一瞬の表情など、実にいい。
 「KAT-TUNのメンバー」という華やかな存在だが、取材では、飾らず、すうっと、その場にいる。
 「ジャニーズらしくと、先輩の髪型や立ち姿をマネしたこともありました。だけど、20歳ぐらいのときに、な  んか自分、無理してるなって」今は自分らしく、自然にー。
 「平和主義なので、怒ることもないですね。言葉で説明して、解決したい」

2011091121110000_convert_20110911211532.jpg

なんだか、すごく褒められてるうれしくなっちゃうね

NHKの力ではなく、中丸の力だー!!

あとね、静岡の地方新聞にもDREAMBOYSに記事が載ったみたいです!

お友達から「歓喜のメール」いただきました(笑)
CAC4XNO2_convert_20110911213920.jpg


亀梨、雑技団の飛行術習得


人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一が出演のミュージカル「ドリームボーイズ」が、東京都千代田区の帝国劇場で開幕し、記者会見を行った。
今回の見せ場は、中国河北省の雑技団から伝授された新しいフライングの技で、バンジージャンプをした後に、腹筋を使って回転してあがるというもの。
団員でも習得に4ヶ月かかるという難技を20日間で身につけた亀梨は、稽古前に比べて体重が約5キロ減ったことを明かし、「(習得するには)回数を重ねて練習するだけ。やるしかないと思った」と気合いをみせた。
この日は中丸の28歳の誕生日。亀梨から深紅のバラの花束を贈られると「誕生日にお客さんの前に立ったのは初めて。幸せです」と感慨深そうだった。


約1週おくれでもこうして取り上げられるのは、スターの証拠だから素直に嬉しい!!とのことです。


うんうん。

メンバーそれぞれ経験を積んで、新聞やTVで取り上げてもらって・・・

これからだね、KAT-TUN!!

だからこそ、冠番組が、恐ろしい

考えると緊張しちゃうよー

あー、胃が痛い・・・・

ってなにも私がこんなに気にすることないよね

純粋に楽しもう!!(っと、自分に言い聞かせます)















この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。