.
.
.
.
.

スタジオパーク

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/12(月)
「スタジオパークからこんにちわ」

見ました??

かっこよすぎるー

伊藤英明!!

そっちかー

伊藤英明さんって、36歳??

で中丸が28歳・・・

中丸が少年に見える・・・(笑)

しかし、この番組ってすごいねー

さすがNHKだー

中丸の魅力をすごく引き出してくれたよー!!

そして、「緊張してる」と言ってたけど、とっても堂々としてた!!

見ていて安心したよ。

「シューイチ」の効果だね!!

あわててお水を飲む中丸がもう1度みたい!!

リピリピ!!

と思ったら、旦那が帰ってきた・・・・

ちっ

寝るか・・・・(笑)
この記事へのコメント
スタジオパーク良かったね(^-^)/ボイパも聞けたし昔の可愛いゆっち見れたしドリボ映像見れたし(^O^)とても良かったわ~
2011/09/14(水) 09:47 | URL | kazumayu #-[ 編集]
うん。この番組、ぜひ亀ちゃんにも出てほしいね!!
NHKにメールしてみるかー(笑)
2011/09/16(金) 23:11 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
