.
.
.
.
.

竜っちゃんドラマ

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/09/18(日)
竜っちゃんが坊主に

ひ~、びっくり!!

先日のマニュアルで

「まもなくわたくしはある大切なものとおさらばします

27年間育ててきました

ですが別れはつきものです。何かは秘密です

って、このことだったのねー

「??なんのこっちゃ??」って思ってたよー。

お友達から坊主の竜っちゃんの写メもらったんだけど・・

男前っす

いやいや、こりゃ、びっくりしましたよ。

しかも、ちょー面白そうなドラマだし・・・

10月スタートのTBS系連続ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(木曜21:00)

ベムより面白そうじゃん(笑)

そうそう、ベム!!

昨日「ドンキホーテ」で予告流れましたねー。

「俺たち妖怪人間なのさー

って聞いた子供たちが

爽快人間じゃないの??」って・・・・

「こっちが本物?なんだよ!!」って説明しときました。

ふー、子供っていちいち疲れる・・・・

今日はそんな子供たちと一緒に(旦那も一緒だけど)

昨日オープンしたばかりの

「カップヌードルミュージアム」に行って

世界に一つだけのオリジナルマイカップラーメンを作ってきましたー!

2011091818310000_convert_20110918212016.jpg

カップに絵を描いて、味を4種類(ノーマル、カレー、シーフード、トマト)から選んで、

具材を4種類選ぶ!!

ちなみに私は「シーフード味、エビ・エビ・コーン・チーズ」にしてみました。

本当は「KAT-TUNヌードル」を作りたかったんだけど、

人目を気にしてしまった・・・

今日はめちゃめちゃ混んでいて、何をするのにも行列、行列・・・

旦那、子供は「もーやだー」と言ってましたが私はへっちゃらでしたよ

こんな時、ジャニで鍛えられた「行列に耐える精神力」が役にたちました(笑)

ほとぼりが冷めたら「KAT-TUNヌードル」を作りに行ってみようと思います。

で、今日さっそく食べちゃいました(笑)
2011091818550000_convert_20110918212037.jpg

おいしかったよー!!













この記事へのコメント
竜ちゃん…坊主にビックリ
ドラマおもしろそうだよね

カップヌードルミュージアム!
こっちにも、インスタントラーメン発明記念館ってのがあるけど、同じ感じね
一回行ったけど、容器…KAT-TUNデコにしたよ~ん
アタシ、エビ好きだから(えびチャン)エビ&コーンはお決まり!
次行った時は、アタシも写メってくるよ
2011/09/19(月) 00:48 | URL | れほたん #-[ 編集]
おはよう!
エビ亀ヌードル 可愛いね。
行列に耐える精神力には(笑)
そう、エビちゃんのブログよんで、
竜ちゃんが坊主で亀ラジが終了なんて~~~!!!(悲)
あまりに、驚きのニュースばかりで、遠出してきて帰ってきた私は、浦島太郎 気分だよ~~。
2011/09/20(火) 09:00 | URL | 亀有 #-[ 編集]
やっほー!
れほたんは「KAT-TUNデコ」で作ったのね・・・
私も、人目を気にせずKAT-TUNで作ればよかったなー。
まだまだ修行が足りないわ!!(笑)
「エビが好き」なーんてうれしいこと言ってくれるじゃん!!(笑)

2011/09/20(火) 21:57 | URL | @えび子 #-[ 編集]
あら、私もかなり情報遅くて「浦島太郎」って言われてたのよ!(笑)
じゃぁ、亀有ちゃんは「浦島次郎」ってことで・・・(笑)なんのこっちゃ^_^;

エビ、書くと難しかったー。足が何本あるかわかんなかったし・・・
ちなみに・・・今調べてみたら
エビには頭胸部には13対・26本もの脚がある。
前の方から2対の触角、大あご、2対の小あご、3対の顎脚、5対の歩脚の計13対・26本。だって
足の数が全然足りてなかったわ^_^;



2011/09/20(火) 22:04 | URL | @えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
