.
.
.
.
.

今日の朝日新聞に亀ちゃん写真が・・

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/09/27(火)
今日の朝日新聞に、亀ちゃんの写真が載ってました。

「帝国劇場100年」の記事です。

伝統ある帝国劇場!

ジャニーズの躍進を後押しするのは圧倒的な集客力!

帝劇の座席数は11900席

ブロードウェーでも1500席超えれば特大サイズ

森光子さんは「帝劇を1か月いっぱいにし、再演の機会を得るのは簡単ではありません。」

ジャニーさんのお話が載ってました。

「私は毎回新しい表現を考え、工夫してきました。ジャニーズの若い人たちも肉体的に大変な思いをしながら舞台を磨いている。それを感じるからこそお客様が足を運ばれるのだと思います」

はい。

その通りです!!

帝劇に行って、亀ちゃんの頑張りを感じて、「私もがんばるぞー!」って思います。

なんかね、コンサートとは違う、心にくるものがあるんだよね・・・ドリボは・・・

コンサートがオラオラ亀ちゃんで、かっこつけ亀ちゃんなら、

ドリボは一生懸命な亀ちゃんなのかなー。

見ていて涙が出ちゃうんだよね・・・

来年もこの感動を味わいたいなー。

おっと、その前にDVDで感動したいね!!

DVD、出してくれないかなー。なーむー

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。