.
.
.
.
.

昨日の振り返り

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/02(日)
いやー、昨日は忙しかったねー!!

まず・・・・

FM!!

爽やかだったー!!声が明るかったー!!

番組の紹介と山口くんのお祝いコメントと、曲(3曲?)で終わっちゃった感じだねー(笑)

ま、初回だからこんな感じよね。

今後、いろんな話が聞けるのかなー?

楽しみだ

昼間の「GOスポ」は特に、亀ちゃんのコーナーもなかったし、

「特に・・・・」でした

で、野球中継!!

癒されたー

妖怪人間で共演する杏さんと、福くんがゲストで

亀ちゃんと杏さんが福くんにめっちゃ優しくてー

福くんに話しかけてる口調が、ちょー優しいの

それを聞いてるだけで、めっちゃ癒されたー

で、で、ででー

上田さんですよ!!

3メートル走で見事優勝!!

すごい!すごい!!

めっちゃうれしー!!

司会の東野さんも「これは爽やか!うれしいねー」って!!

竜ちゃん、本当に嬉しそうだったー!!

私も、息子もTVの前で「うぉーーー!」って叫んじゃいました

いいもの見させてもらいました。

竜ちゃん、ありがとう!

でね・・・

でね・・・

もし、亀ちゃんが出てたら

どーなってただろう??

過去2回のデータ(世界一受けたいSP)から良い結果は期待できないな・・・(笑)

フライングか・・・

または、スタート直後に転んじゃう!?(笑)

きゃー、亀ちゃん、ごめん

でもね・・・

そーゆうところが大好きで、亀担をやめれないんだよねー!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
