.
.
.
.
.

親子の絆

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/04(火)
最近、最寄駅で、深田恭子ちゃん主演のドラマの撮影をしているんです。

結構、毎回、人が集まっているらしい・・・

でね、昨日、ミニバスの練習から帰ってきた息子が

「今日、ドラマの撮影あるみたいだから見に行ってくる!

(ミニバスの)帰りに駅に行ったら、3人ぐらい待ってる人がいた」とのことで、

「友達と約束した」といって、ご飯も食べずに出かけて行きました

「撮影始まったら電話してねー」とお願いをしていたんだけど、

8時になっても電話はかかってこないし、

帰ってこないし・・・・

9時になっても帰ってこないし・・・

さすがに心配になって9時半ごろに様子を見に行ったら

とぼとぼ帰ってくる息子を発見!

どーやら、ドラマの撮影はなかったらしい・・・

6時半過ぎ~9時半の3時間

途中遊んだりしてたらしいけど、しぶとく待っていた息子・・・。

「本当にアホな子だー」

「馬鹿だ!馬鹿すぎるー!」

って思ったんだけど、よくよく考えてみると

「私も似たようなことしてるじゃんひ~っ

やはり、息子は私の子供だわ!!

親子の絆を再確認できました(笑)


最後になりましたが

上田竜也さま。お誕生日おめでとうございます

最近、あまりにもかわいくて、かっこよくて、心を奪われそうになるー!!

ドラマ、がんばってねー!!






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
