.
.
.
.
.

ZIP

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/06(木)
朝、目覚めたらMちゃんからメールが!!

「ZIP」あわてて録画しましたー。

本当にいつもありがとう

2011100621500000_convert_20111006220610.jpg

竜ちゃんの髪の毛がある・・・・

??

かつら??

亀ちゃん
2011100621510000_convert_20111006220719.jpg

最近マネしたくなったことは?の質問に

「田口くんの生き方といいますか、なんかこう絶対負けない心?
どんな状況でも勢いで突き抜けていく強さはマネしたくなるなとは思うんですけど、周りからはいつも止められる」だってー!!

そりゃ、止めるでしょ・・・(笑)

いや、亀ちゃんも、時々勢いで突き抜けていくじゃんねー

ロケの様子?
2011100621500001_convert_20111006220636.jpg
2011100621500002_convert_20111006220658.jpg

そして最後に田口さんが「Z・I・P」とアルファベット文字を・・・

「T・I・M」みたいな感じです。かなり完成度は低かった・・・

マジで中丸くんにと「ダメだし」されてたしー

なんか、

なんかね・・・・

この放送見て、冠番組がマジで心配になってきた・・・

あー、恐い、恐い(笑)


この記事へのコメント
私もそれ知ったの朝だったから・・・これはって思いメール送信してみたよ・・良かった・・無事見れて。番組楽しみ~
2011/10/09(日) 16:08 | URL | kazumayu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
