.
.
.
.
.

ベムOPテーマ曲

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/11(火)
聴けたよー

ベム、OPテーマ曲

いやいや、びっくり!!

亀ちゃんの声じゃないーーー

低いーー!

シブーい!!

子供たちが「これ亀ちゃんが歌ってんの??」って不思議がってた・・・

この、低い声もステキじゃん

ダンディだわ

早く、全部聞きたいよー

本当に、いろんな亀梨和也が現れる!!

私たちを楽しませてくれる!!

あー、ドラマが楽しみだよー

夕方のNEWS(エブリィ)を見たんだけど、

杏ちゃんが・・・・

美しい・・・・

なんかね、顔だけだと

「白雪姫みたい」って思っちゃった。

そして、

杏ちゃんの胸元がーーー!!気になるーーー!!

亀ちゃんが杏ちゃんの胸元、気になっちゃうよーやだやだー

なーんて、余計な心配をしておりました





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
