.
.
.
.
.

いろいろありすぎるー!!

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/14(金)
なんだか、いろいろありすぎるー

噂で聞いていた「ベムサイダー」がついに発売になったらしい・・・

お味はメロンソーダ味だそうで・・・

意外だわー。

私は、「毒々しい赤っぽい感じかなー。」って思ってたからさ(笑)

で面白いのが「これはベムの血ではありません」って書いてあるらしい・・・(笑)

もし、ベムの血だったら・・

ベムの血・・・ベムの血・・・ベムの血・・・・亀の血・・・

ぎゃー!!の、飲むー(←自分が怖いわー

ちなみに日テレ屋WEBで10/21発売らしいです。


で、次はベムの制作発表があったとか・・・・

明日のズムサタはチェックだそうです。

予約入れました

みんなに教えてもらわないと、スルーして、

知らない間にすべて終わってるような気がする・・・

本当に、感謝です

ヤフーNEWSでは「亀梨KAT-TUN脱退はゼロ」とニュースになっちゃってるらしいし・・・

お友達にメールいただいて笑っちゃったよ!!

そんなことあるわけないじゃんね!!

亀ちゃんがどんだけKAT-TUNを愛してると思ってるのさ!!

まったくさー!!プンプン

なんでこんなことがニュースになるのさ!!

失礼しちゃうわ

あ、そうそう、

TV誌やオリスタやら、いろいろ読み漁ってきたー!!

もー、たくさんあって、どれをを読んだのか?どれを読んでないのか??

わからん

その中で一番印象に残ったのが

TVぴあだったかなー。マッスーのラジオに中丸がゲスト出演した時の様子があったんだけど、

そこにある、中丸の「へん顔」が面白くてー

さすがの私も、アイドルなのにー事務所NGにしてよー!!

って思っちゃいました。

たくさん読んだ雑誌の内容がすべて吹っ飛んだ!!(笑)

さすが中丸さんです!!

思い出したらもう1回見たくなった・・・

明日か明後日にでももう1回拝みに行くか・・・(笑)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
