.
.
.
.
.

イケメン妖怪!

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/10/17(月)
今日の「しゃべくり007」

ゲストがイケメン妖怪!

「亀ちゃん??亀ちゃん??」って息子が騒いでたら

クリス松村が出てきて、息子が「なんで?なんで?だまされたー」って言ってた(笑)

有田さんも「亀梨君だと思ったー」って言ってたね

今日ね・・・・

亀ちゃんが夢に出てきたー!!

娘とドリボを見に行ってるんだけど、なぜか亀ちゃんが私の横に・・・

そ、そして、肩なんか組まれちゃって、二人で仲良く談笑!!

娘のことも「かわいいねー」なんて言ってくれちゃって・・・

結構長い夢だったと思うんだけど、もう、これしか思い出せないの

でも、すごーく幸せだったのは覚えてる・・・

目覚ましが6時になって、目が覚めたんだけど

どうしても続きが見たくて6時10分に目覚ましセットして寝てみたけどダメだった・・

しかも、夢の内容も忘れちゃってるし・・

起きてすぐに書きとめておかなければ・・・

今日も、亀ちゃん、カモーン




この記事へのコメント
夢をリピりたくって2度寝するって、同じ(笑)
でも、うまく続き見れないんだよね~。
私は夢の中でさえ、ドキドキしてしまいいいとこで、自分が起きてしまう悲しいパターンよ。
今日も夢で逢えたらいいね!
2011/10/17(月) 23:28 | URL | 亀有 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
