fc2ブログ
.
.
.
.
.

激安ツアー<後編>

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/10/15(木)
きゃ~、亀ちゃん、えび子をつかまないで~

亀ちゃんがイセエビをつかんだとき
一人テンションあがりました

今回は上田様がサイコー
何をしていてもかわいくて・・・・

26歳、男子には見えん

亀様的ツボは
お寿司のシーンでお口にタオルをあてて笑うとこ!
お上品でカワユス
1.jpg


あと、バスの中でガイドさんに質問した時のちょっといじわるな亀ちゃん
別に普通なのに「いい質問しちゃった?オレ?」みたいな・・
アホな子がよくやる表情(ごめん!愛です、愛・・・・


今回のバスツアーロケ、すごく楽しかった。
(ブラマヨさんのおかげかしら??)

亀ちゃんが「激安!つめほうだい」が大好きなのもわかった(笑)

そして、ロケをすごーく楽しんだのが伝わってきた。
亀ちゃんみてると、こっちまですごーく楽しくなってきて
おわったあとニコニコしてる自分がいたの

こんな気持ちにさせてくれて本当にありがとう。

この、最後の表情がやさしいの!
3.jpg






この記事へのコメント
えび子さん、亀ちゃんにガシガシつかまっちゃたね!!
私も笑いすぎて、夜中に倒れてました(爆)
2009/10/16(金) 00:16 | URL | しょうこ #-[ 編集]
バスツアーロケ、本当に楽しかったね。
私も行ってみたーい!!って思いました~i-184

「わかめ入り青のり」たべてみたいですね!i-278
2009/10/16(金) 07:59 | URL | えび子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.