fc2ブログ
.
.
.
.
.

赤西 仁

KAT-TUN(亀梨和也)大好き!右も左もわからないジャニーズの世界に初めてハマったえび子の奮闘記です。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/11/02(月)
仁様の「BANDAGE」ジャケ写!
めっちゃかっこいい~
さすが、仁様期待は裏切らない!!
今日は映画の試写会か・・・さりげなく申し込んでみたけど外れたわ・・・
先週のカツカツで、仁様お休みだったから、久しく仁様を見ていないような・・・早く拝みたいわ
夕方のニュースで流れたとこもあるみたいだね。
まぁ、明日の朝(今日のZERO?)までがまん、がまん

「かっこいい」といえばPちゃんのパソコンのCMもちょ~かっこいい
あの、肌の色の黒さと茶髪のバランスと顔の細さ?がぜつみょう。
あのCMもありがたく拝ませてもらってます。

書いてて思ったんだけど、私って、仁は仁様で、亀は亀ちゃんなんだよな。
亀様のときもあるんだけど基本、亀は亀ちゃん。
この差はなんなんだろ??


あっ、今、NEWSのDVDのCMが流れた~。いいな。
カツンDVDはいつ??もう11月なんですけど・・発売日の発表もないんかいっ

.
.
.
.
.
2009/10/27(火)
「たくあん&ラー油」
先日のドリボ一人打ち上げのつまみにしてみました~。
私、「黄色いたくあん」嫌いなの!たくあんは白いのが好きなの!
でも、せっかくの仁様のオススメだから食べてみた・・・・

感想は・・・・

「結構食べれる!」

ラー油をディップするとたくあんの味がしなくなって、食べれる!!
辛さでたくあんの味が紛れる!!
うん、結構おいしいかも・・・でも、もう食べないと思う(笑)

私が「たくあん&ラー油」食べてたら息子が寄ってきた。

息子「何食べてんの?」
私「たくあんにラー油つけてんの!仁のお勧めだって!」
息子「赤西って、ラー油 好きじゃね?」
だって~!!

なぜこんなことを言ったかというと、
一昨年の夏に、仁が「ソーメンにはラー油を入れる!」って雑誌に書いてあって、Nっちと二人で喜んで食べてたの。
それから我が家では「ソーメン&ラー油」が定番ななったんだけど・・

息子よ、よく覚えてたね・・・

で、続きがあって、
旦那「おれ、たくあん&ラー油」好きかも!」
私「えっ?もしかして仁と張り合ってる??笑」
息子「これ食べても赤西にはなれないし・・・」
だって~!!

息子よ!ラー油を食べて仁みたいにカッコよくなってね~!(母の願い)

なんだか、わけのわからない文章になっちゃった・・・

「ソーメン&ラー油」は結構いけるよ!来年の夏、ぜひお試しを・・・

.
.
.
.
.
2009/10/26(月)
終わったね。DREAMBOYS・・・・・お疲れさまでした。
毎日、舞台って大変だろうな・・・
体調管理もしなくちゃいけないだろうし、モチベーションも上げていかないといけないし・・・
きっと、体がきつい日や、気持ちが上がらない日もあっただろうな。
げど、舞台に立つ亀ちゃんはキラキラしてて、そんなことを感じさせない。
本当にすごいな。
そして、私たちファンは亀ちゃんからパワーをもらって・・・

本当にありがとう!

ゆっくり体を休めて、気持ちをリフレッシュしてください。
ってあんまり休まれても困るんだけど・・・笑

私は昨晩は家で一人打ち上げ
いつもは発泡酒だけど無事に全公演終了ということでビールにしました(笑)
つまみは「たくあん&ラー油」でね





.
.
.
.
.
2009/10/16(金)
赤西仁「BANDAGE」11/25発売決定

おめでとー!ぱちぱち

やっとだね~。

初回限定版にはPV&メイキングがつくの?

歌番組&雑誌ラッシュになるのかな?
楽しみだわ


でも、でも、カツンさんはどーなってるの??

11月4日はエイトさん
11月11日は嵐さん
11月18日はPさん
11月25日は赤西さん

で、カツンさんは?新曲は?
12月なのかな~??
曲を出さないと、多々ある年末の歌番組に出れないんじゃ??


私の12月の楽しみがなくなるじゃん

なが~い歌番組の中で、いつお風呂に入るか!の駆け引き!
ちょうど風呂に入ってるときにカツンの出番だったときのショック
ちなみに子供が風呂場に報告に来るシステムになってます。
(生放送だとリアルに見たいのです!変なこだわり・・

「今日は、歌番組があるからご飯は簡単ななカレーにしよう!」とか、

「○時までに家事を終わらせるぞ~!」とか・・・

そーゆうもろもろの楽しみ・・・

改めて文章にするとなんてアホなんだろう!!って思うんだけど
楽しいんだよね~。

なので、よろしくお願いしまっすって誰にだ??(笑)

あら、Mステにキスマイが出てる!

今日のカズヤはどうだったのかな・・・
今からブログを巡ってきまーす










.
.
.
.
.
2009/09/24(木)
見てきました~
もちろん、仁様のan・an

昨日は1日仕事で時間がなくて・・・
今日、近所のスーパーまで行って参りました

いや~、たまげた!本屋で絶叫しそうになったよ!!
なんだろ、あのエロさ・・・
前にPちゃんのを拝ませていただきましたが、
あのときは、もっとさわやかだったような・・・
なんだろ??すごーく男を感じる~
お相手が外人の女の子だと仁様の場合
妙にリアルに感じてしまうから?


でもさ~、この企画って、もし亀ちゃんだったら
私は今日こうしていられるのだろうか・・・・??
想像したら怖いっ
でも、見てみたいっ
でも、やっぱり怖い

な~んて、近い将来にあるかないかわからないことを
勝手に想像して楽しんでます(笑)

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © カツンと行こう! All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.